人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなのです3

そうなのです3_e0392788_16442211.jpg

医師から重大な話・・・・・正直そんな事言われても何も気にしませんでしたね
救急車で意識無く搬送されると、血液検査だ色々とされるようで
HIV等の検査も受けて居たのです。
そんな事とも知らずに呑気にハイテンションの自分が今思い出すとね、まーうる覚えなんですけど
恥ずかし過ぎたwww
で、重大なお話を家族全員が集まる中、別室で始まったのですが・・・・
事前に家族全員知って居たという事実、先生もプライバシーって事を考えないのですかね??
先生の開口一番「真っ黒です」なにが????「エイズです、真っ黒です」
自分の脳の中で「チーン」って音を立てて思考停止。その後の先生の話は何一つ覚えてませんw
その日の深夜に家に帰ると言い出してICUを脱出しようとしたのですが
即、何人もの看護師に取り押さえられて連れ戻されたのは当然でしたwww
つづく



by k-factory524 | 2018-02-09 16:56 | 感染症

日常


by k-factory524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31